top of page
  • 執筆者の写真MMA-SCHOOL BJ

クラス紹介(月、木曜日)







最近ありがたいことに体験希望者&入会者が急増していて初心者トレーニングの時間を増やしています(^^)b

 

 

毎週月曜日の19時30分、木曜日の20時からのキッククラスは他の曜日と比べて時間が長いので、初心者の方が多い場合は前半の60〜90分間は基礎的なパンチ、キックなど打撃の技術練習とディフェンスを習得して受け返し練習を行なうことに重点を置いています(^ω^)

 

 

最初は相手の攻撃が怖いと思いますので、相手の動きを見る、目を慣らす練習をしっかり行なって最後に仕上げとして残りの30〜60分間はマススパーリング(試合を想定した60〜70%くらいの強さで行なう実践練習)を行ないます。

 

 

レベルに合わせてライトスパーリング(50%以下の受け返しより少し強めに行なう実践練習)でも練習可能です。(指導者の安全管理のもと行ないます)

 

 

無理にスパーリングに入る必要もなく、スパーリングは見学だけ、もしくは途中退席もOKです。遠慮せず指導者に言ってください。

 

 

状況に合わせて慣れてきた人たちばかりの日は首相撲もやっています。


安全にキックボクシングを楽しめるように、まずはしっかりディフェンスを覚えてください。

 

体験トレーニング、新規入会希望の方もまだまだ募集しています( ^ω^ )

 

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


​お問い合わせ

送信が完了しました。

bottom of page